BLOG

SUMC

こんばんは愛ですヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日は定休日だったのですが、講習と表彰式と兼ねた美容団体のイベントに行ってきました

講習ではゲスト講師がきていました

一人目は東京にある美容室MINXの小野さんっていう方がみえてました(・∀・)

トークも面白くて技術もわかりやすく解説しながらだったので楽しく学べました

IMG00008

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目は三重県出身のカメラマンの松岡こみゅさん

写真の基礎知識から撮りかたまでをレクチャーしてました

なかなか興味深い感じだったのでFacebookで調べようと思いました

講習が終わったら、表彰式がありまして、色んな部門があったんですが、

久居店ではサチさん、嬉野店ではジョージさんと谷君が呼ばれました

 

終わってからは2次会でパーティーがあってビンゴゲームしたり美味しい御馳走をたらふく食べて帰りました

ビンゴゲームは何にも当たらなかったですけど楽しかったです゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

?卒業式・入学式・入社式のご予約は 津市 久居の美容室、VAN COUNCIL久居店におまかせください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop