BLOG

乗馬体験~♪

昨日のお休みに、メイクリスト・レセプションの真麻ちゃんと乗馬体験に行ってきました!!

 

初めて馬に触って、乗ってすごく楽しかったです。

動物と触れ合って癒されました♡

青山町にある、乗馬クラブクレイン三重っていう場所です♪

R165を西にまっすぐ進んでいくと、左手に見えてきます!

 

DSC_0035

 

天気も良く、気持ちよかったです♪

 

DSC_0043

 

私たちが乗った馬さんたちです♡

左→私、右→まあさ

16-02-09-10-34-33-343_deco

 

IMG_20160209_103137

 

20分間の体験だったのですが、普段あんまり使わない筋肉を使うみたいで

次の日には足が筋肉痛になりました。

姿勢も綺麗になるし、全身運動で有酸素運動になるのでダイエットにもいいのだとか♡

消費カロリーは、水泳と同じぐらいみたいです!

気になる方は、行ってみて下さい♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop