BLOG

ベジタリアン

こんにちは!ゆいです(*´▽`*)   この間、またランチに行ってきました♪

 

ずっと行きたくて行きたくて行こうとしても予約がいっぱいだったり混んでたりで

 

タイミングが悪かったのかなかなか行けなかったお店。 や―――っと行けたんです( `ー´)ノ

 

 

image image

 

ここは、野菜を使った料理が多くてランチでは好きなお惣菜を2つ選ぶんですけど

 

野菜たっぷりのベッジキッシュやコロッケもすごく美味しくてご飯も玄米で体に良いものばかりでした!

 

食後のデザートのコーヒーもなんと!オーガニックコーヒー!!

 

初めて飲みましたが、結構これがいけます(笑)

 

毎日こんなものを食べれたらいいのにな―と思った一日でした(´・ω・`)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop