BLOG

ふーふふーん(^◇^)

こんにちは!レセプションのあいしゃです(●^o^●)
最近植物を愛でようという気持ちが湧いてきました(~o~)♪

というわけで、今日から家の玄関で育て始めた
いちごみたいな実がなる葉っぱ(^◇^)

2015-07-10-08-11-23_deco

実がなったら、収穫していっぱい食べたいです♪♪
おじいちゃんがくれた棒付きで心強いです(*^^)v

2015-07-10-19-19-41_deco

これはお父さんが最近育てているピーマンみたいな野菜の赤ちゃん(●^o^●)
大きくなったら巨大ピーマンみたいな形に育ちます。
しかしピーマンではないのです。。。

2015-07-09-13-54-49_deco

家の近所で発見したお花も愛でてみました^m^
きれいですね~

植物をみたり育てていると、自然と顔が笑顔になりますね♪

今日もさっそくおいしく育ちそうないちごちゃんやピーマンくんのおかげで、
ルンルンで爽やかな朝になりましたヽ(^o^)丿♪♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop