BLOG

スイカ!!

こんにちは!
レセプションのあいしゃです(^◇^)

私は今、今年の社内BBQ班長を務めさせて頂いております。

今年のBBQ班はただのBBQ班ではありません。。

そう!今年の私たちは、
BBQ班兼「スイカ安全対策委員会」なのです!!!

suika001

スイカ安全対策委員会とは!?

あれは忘れもしない、去年の社内BBQ大会のこと。。。

まるまる太ったおいしそうなスイカを3つ、
川で冷やして、私たちはBBQを楽しんでいました。

宴もたけなわなタイミングで、スイカをみんなで食べようと
、川へとりにいったところ。。

スイカは忽然と姿を消していました(:_;)

スイカは私たちが夢中でお肉を食べている間に、
どんぶらこ流されていったのです。。。

そんな先代スイカ様の無念を晴らす為、

今回結成されたのが私たちスイカ安全委員会というわけです。

スイカバッチを胸に、
ミーティングを重ね、BBQの企画とともに、
今年のスイカの安全を守る対策を練る日々なのです!(`´)

今年のBBQも絶対成功させるぞー!!
スイカ守るぞーー!!!

という訳で、

我が久居店のスイカ隊員(●^o^●)

2015-06-25-17-44-14_deco

2015-06-25-17-45-30_deco

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop