BLOG

いい買い物?

この前のお休みに友だちと買い物に
行きました\(^o^)/?

そしたらもう2013年の手帳が
販売されてました?早いですね~!

今年も残り2ヶ月ですね~!
いや~、時の流れは早いですね!

今まで手帳を買うときはデザイン
しか重視してなかったのですが、

私も社会人ということで中身と
いうか機能性を重視しました!

ひたすらお店で友だちに協力して
もらい手帳をあさりました\(^o^)/

どの手帳も本当に素晴らしくて
悩んだんですけどその中でも一際
この手帳が輝いていました!?

20121003-070216.jpg

中身は、、

20121003-070255.jpg

普通やん!と思ったそこのあなた。
右端をよく見てみて下さい\(^o^)/

20121003-072358.jpg

むっちゃ良くないですか??

1年の目標を立てるのもすごく
素敵なことだと思いますが、

月ごとに目標を立て、反省して
次の月に活かす、、

そしたら年末振り返ったときに
『むっちゃいい1年やったな~!』
ってきっと思うはず\(^o^)/?

友だちと色違いで買ってスタバで
さっそく今月の目標を立てました。

いい月になりそうです(^O^)

2013年はこの手帳と
共に歩み、共に成長したいです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop