BLOG

プレゼント

最近だいぶ涼しくなって秋やな~?
って感じる毎日です\(^o^)/?

この前部屋の片付けをしてたら
去年の誕生日に友だちから貰った
筋トレマシーンが出てきたので
今年の秋はスポーツの秋にしようと
思ってます。

プレゼントをもらうときに

「本当は立ち仕事やから足疲れる
やろうからフットバスにしようと
思った。」

こういうの、、。

20120922-090625.jpg

「でも癒される前にお前は鍛えろ!
人間足腰が基本やからな!!」

ということでフットバスから
これになったそうです\(^o^)/

20120922-090950.jpg

下の階の人に迷惑がかからない
程度に筋トレに励みますね??

皆さんもあっという間に過ぎて
しまう秋を楽しんで下さい\(^o^)/

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop