BLOG

ただいま?

この前のお休みにお正月振りに実家に
帰りました~\(^o^)/?錦です!錦?

久しぶりすぎて自分んちに帰るだけ
なのに緊張しました(((o(*゚▽゚*)o)))?

帰ることを家族に伝えてなかった
ので皆すごいびっくりしてました?

愛犬は激しくタックルして派手に
迎えてくれました\(^o^)/?

20120907-065133.jpg

お父さんは帰宅してすぐに私の所に
飛んで来ました(((o(*゚▽゚*)o)))?
泣いてました。心の中で。きっと。

お兄ちゃんも飛んで来ました~?
『お前生きとったん?』って
満面の笑みで言ってきました?笑

妹は高校生になってました\(^o^)/
ちょっと前まで半袖半ズボンで
ランドセル背負ってたのに( i _ i )

制服来ててしみじみしました。
うるささは変わってなかったです?

お母さんは仕事終わって疲れてる
のにものすごい勢いで喋りながら
はりきって美味しい美味しい
夕飯を作ってくれました( i _ i )

お正月振りに家族で食卓を囲んで
お腹も心も満たされました~!?

やっぱ我が家はいいですね?
家族ってあったかいですね?

近所の人にもおじいちゃんにも
おばあちゃんにも高校のときの
バイト先の店長とマネージャーにも
中学のときの副担任にも友だちにも
会えてすごいパワーを貰いました?

皆同じ空の下で頑張ってるんだな
としみじみしながら山を5つくらい
越えて誰も待ってないマンションへ
帰りました。

20120907-082915.jpg

***********************************************************************

[オススメ][秋色カラー](新色)、オータムヘアスタイルご用意しています。
髪も頭皮も優しくケアしてスッキリ健やかに・・・『ヘッドスパ』
津市久居の美容室ヴァンカウンシル久居店へのご予約・質問・相談などのお問合せは[こちらから]

成人式ギャラリー

久居駅×美容室・ヘアサロン部門2012年09月時点

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop