BLOG

東京

3連休で東京行きました(・ω・)

東京に行ってもいつも
一緒のことばっかりしてるので
今回はレンタカーを借りて
お出かけしました?

初日はお台場に行って買い物。

夜はご飯食べた後
東京タワーの真下通って
20120325-134007.jpg

代官山のASOに行きました!
20120325-132816.jpg

かなり場違い。。ww
ここのホットチョコがめちゃおいしかったです!?
20120325-135141.jpg

次の日は朝から横浜に行きました(・∀・)
みなとみらい?

赤レンガ倉庫で雑貨見て
20120325-124253.jpg

コスモワールドってゆう遊園地で
ジェットコースターだけ乗って
クイーンズスクエアで買い物しました?

その後またお台場に行って
トリックアート美術館みてきました!

20120325-135543.jpg

飛び出してすぎてて感動ww

その後は新大久保でチヂミ食べて
ドラマにもなってる
コーヒープリンスでお茶してきました(・∀・)?w
20120325-151014.jpg

3日間友達の家に泊めてもらって
友達が誕生日なので
家ではおかしの家を作りましたー(・ω・)w

20120325-154300.jpg

かなり充実した3日間。
帰るのが寂しかったです(´Д` )

新大久保で影響されて
韓国ドラマ見ようと思いました!w

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop