BLOG

お正月(・∀・)

あけましておめでとうございます(^ ^)
なごみです!!

最近はお正月休みで
4連休がありました(・∀・)!

いつもいろんな所に行っていますが
今年の年越しは違うことがしたくて
ラグーナ蒲郡のカウントダウンに行ってみました(・ω・)??

20120114-200205.jpg

かなり盛り上がっていました(・∀・)!!

次の日の昼、明日なる金山に行ったら
偶然カウントダウンで歌ってた人がLIVEをしていて運命感じました!w

20120114-200615.jpg

他の日は岐阜のおちょぼさんに串カツ食べに行ったり
椿大社に行ったり名古屋のMOZOも行ったりなつかしい友達にもたくさん会えてかなり充実していました(・∀・)!!w

20120114-210307.jpg

おみくじ3回も引いたんですが
何回も引くのってあまりよくないんでしょうか?

来年はディズニーのカウントダウンに行ってみたいです(・∀・)!

ジョージさんはどんなお休みを過ごされたんですかね?(・∀・)w

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop