BLOG

充実の2日間

こんにちは。

今週は、連休頂きいたので、しっかり遊んで、充電してきました。

1日目は、森さん、まゆちゃん、くろちゃんといっしょに、地元、鳥羽へ・・・海の幸をを食しに黒潮さんへ

初めて、しっかり頂きました

 

くろちゃんの食べたあわびいくら丼です

実家が魚の卸をしてるので、とても新鮮その場で裁いて、盛り付け、車えび、伊勢エビはまだ、活きての踊り食いです。

カキを差し入れでいただき、塩加減さいこーでしたね

そのあとは、ドライブしながら、夫婦岩と赤福へ

伊勢・鳥羽を横断してからの岩盤浴で疲れをとり、夜はぐっすり眠れましたね

次の日は友達と高虎ドックへランチに行ってきました。

結構、ボリューム満点でした

たまには、こんな休日もありですね。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop