BLOG

みんなでCUT(^^♪

こんにちは。

レセプションのみのりです。

津店へ来て半年ぐらいが経ちました。津店の雰囲気も慣れました。

ごあいさつしてなかったように思うので、

笑顔で、お待ちしております。これからもよろしくお願い致します。m(__)m

 

今日は、営業後にみんなでカットの練習会です。

?

 

スタイリストさんたちが、アシスタントの子たちから出されたスタイルに制限時間内に作っていきます

今日は、こんな感じになるそうです。

 

みんなで質問しあったり、とても、楽しそうに、でも真剣ですね。

スタイリストさんによって、似てるんですが、なんかそれぞれの個性がでるんです。

それも、すごくたのしみです。

こんな感じにしたいなど、ありましたら気軽にご来店の際はお持ちください。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop