BLOG

ツインクル♪(´ε`*)

このお菓子わかりますか??

20050608003821

『ツインクル』

最近、アシスタントのさやかちゃんがハマってるお菓子です。

お昼買いに行くときに頼まれたんですけど、すごく懐かしくて?(・?・)?

中にぐみとかラムネとか入ってて、何が入ってるか楽しみなんですよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先日、全国にあるVANCOUNCILが集まっての決起大会と懇親パーティへ参加させていただきました。

年に1度しか全国で集まることがないですけど、いろんな話を聞かせていただいたり、いろんな方にあえたり楽しい日でした。

P10404542

 

IMG_20130205_214939

 

最後の今月のネイルです。

着物を着る予定だったので、少しゴージャスと春らしく。。。

IMG_20130128_2123192

 

 

?卒業式のご予約は松阪市の美容室VAN COUNCIL嬉野店、津市の美容室VAN COUNCIL津店、久居の美容室、VAN COUNCIL久居店におまかせください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop