BLOG

どんどん短く・・・

先日は大寒でしたね。こちらも薄っすらと雪が積もりましたね”(-“”-)”

まだまだ、寒い日が続きそうです。

こんなときはゆっくり温泉に行きたいなぁと思う

レセプションのみのりです。

少し前のスタイルです。

BBAA143F-1416-49BB-BE51-67E9E1996696

 

気づけばどんどん短くなってます(*’▽’)

少し乾燥する季節になってやっと、切れました。

今年は寒いので襟の高いニット着ても襟足や後ろがもたつかないように短くしました。

暗めの服も多くなるので、少し明るめにハイライトを入れてもらって動きが出る感じです。

外はねしてもいいし、表面は巻いてパーマっぽくしても。。。結ぶこともできますよ

いろいろ楽しめます(^^)/

髪色や長さを変えて気分も新しくしませんか?

Giftticket使ってケアをするのも気分が変わりますよ(^^)/

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop