BLOG

Refa BEAUTECH DRYER PRO

朝、晩は寒くなりましたね

慌てて冬物を出しました。

レセプションのみのりです(^^)/

MTGさんのRefaシリーズから前回よりバージョンアップしたドライヤーが発売になりました。

(美容サロンにて先行発売)

img-hero-sp

前回から、60度をキープして髪の毛をいたわりながら乾かしてくれる優れもの

今回は頭皮ケアにも、優しくなりました。

頭皮から髪の毛を乾かすことで、サロン帰りの艶がご自宅でも再現できます

速乾も前よりバージョンupしてます。

後頭部の癖が気になる私ですが、このドライヤーのおかげで、収まりよく、毎日のスタイリングしやすくなりました(^^)/

気になる方はぜひ、お店で体験してみてください

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop