BLOG

秋冬おすすめcolor『メリリーエクリュ』

晴れた日は気持ちよく、過ごしやすくなりましたね。。

こんにちは、レセプションのみのりです。

 

この前の日曜日にカットとカラーを店長のまゆさんにして頂きました(^^)/

カラーは、vancouncil秋冬の『メリリーエクリュ』

241443766_4351687568231499_9201185973479872385_n

 

寒色よりのベージュ系の色味です(^^)

アッシュ系の寒色過ぎない、透明感のある暖かみのある色味です。

39D5E307-B4A5-46B6-9A82-5EF8EA801D78

赤味系が苦手、でも暖かみの秋冬色にしたい。。そんな希望を叶えてくれるおすすめカラーです。(^_-)-☆

カットは顎ラインより少し長めで段を軽く入れて外はねでも、短い部分だけ軽く内巻きにもできて動きが出やすくなりました。

 

なかなか、お出かけできないですが、気分転換にちょっと色味を変えたり、カットしたりするだけでも気分はかわりますよ(^^)/

 

ただいまAujuaのアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)ついてくるキャンペーン中です。

夏のダメージと、秋冬のケアをしませんか?

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop