BLOG

オイルでスタイリング

空気はすっかり秋に変わりましたね。

9月も後少し・・・

こんにちは、レセプションのみのりです。

昼間はまだまだ、暑い日もありますが、空気が少し乾燥しだしたように感じます(*‘∀‘)

髪の毛もパサつきやすくなった気がしてます(*_*)

そこで、おすすめのスタイング用オイルです。

53E2025C-50A8-4F93-A5CD-F76DD1C68E70

前から人気のN.ポリッシュオイル

ドライヤーの後、少し保湿用にも使えます

コテやアイロンをする前にも使えます。

コテを巻いた後などにつけてツヤっとした仕上がりにしてくれます。

お肌の保湿オイルのとしても使えます

 

香りも甘すぎずさわやかな感じですよ

 

ぜひ、これから乾燥が気になる季節です。髪の毛もお肌も保湿を・・・

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop