BLOG

新しい仲間

早くも4月中旬ですね。

桜も終わって緑が綺麗な季節になってきましたね。

晴れた日にはお店の窓も開けて気持ちい風が入るようになりましたよ。

レセプションのみのりです(^^♪

今日は新しいスタッフの紹介です。

1年生の小林くるみちゃんです。

552CF327-D8F1-410F-9377-6F7799430166

 

とても笑顔が可愛くて、元気にな子ですよ(*^_^*)

積極的に仕事もこなしてくれます。

今は、2週間ずつ研修で各店を回って勉強してもらってますので、お店で見かけたら

ぜひ、声をかけてあげてくださいね。

津店での研修は、今日まで・・・。来週からは嬉野店での研修です。

2週間後、戻ってきてくれた時の成長が楽しみです。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop