BLOG

今年は。。。

だんだん、暑い日が多くなってきましたね。

レセプションのみのりです。

今年はGWに連休いただけたんで、高校の友達とゆっくり過ごさせていただきました。

会うのも10年ぶりぐらい!(^^)!

伊勢神宮に行こうかと思ったんですが、込み合ってそうなんで、もう少し南へ・・・

鳥羽のタラサ志摩ホテルへランチとドライブへ。。。

ひさびさに鳥羽まで行ったので実家近くの海水浴場にもよってボーっとしたり。

天気も良くてすごく気持ちよかったですよ。

時間がそこだけゆっくり流れてる感じがして。

たまにはこんな休日もいいですね。

d89c22b8b54d11e2b55422000a9f1377_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ日差しがきつくなってきたり、湿気が多くなってくる季節です。

お店でも、ご自宅でもしっかりケアしていただけるよう、ご提案させていただきます。

ご予約お待ちしております。(*^。^*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop