BLOG

お風呂で保湿と保温

12月も半分過ぎました。

今年も後、半月ですね

こんにちは、レセプションのみのりです。

これからどんどん、寒くなります。

寒くなると血行も悪くなり、肩こりや冷えます”(-“”-)”

そんな時は、お風呂でほっこり温まりたいですね(^^)

そこでお勧めなのがMTGのRefaブランドから出ているシャワーヘッド「ファインバブル」

images

毛穴の小さなファインバブルの泡で汚れを毛穴から洗い流すだけでなく、水分が肌に浸透するので保湿・保温効果も抜群です。

im_microbubble01

湯舟にシャワーヘッドを1分ほど入れていただくと乳白色のシルキーバスができあがるので、湯冷めもしにくくなります。

細かな泡なので、なんと水の使用量も40%ほどせつやくできるんです!!

 

冷水のファインバブルで掃除すると、カビの防止にもなるそうです。

日々のお掃除も楽にしてくれますよ。

 

気になる方はぜひ、スタッフまで(^^)/

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop