BLOG

悩みは人それぞれ

毎日、雨、、、西日本では雨続きで大変なことなってますね。

ニュースを見るたびに、次は我が身ではないかと思ってしまってます。

こんにちは、レセプションのみのりです。

毎月第1火曜日はスタッフみんなで、勉強会をしてます。

今回は、商品の講習会

CF61B9A8-DA3F-4D9A-98B6-B07573BEA9A3

内容は、同じ、パサつきや広がりの髪の毛の悩みについて。。。

実は、同じに見えても、年齢、カラーやパーマの繰り返しでケアの仕方でこんなにも、内容が違うということを勉強しました。

原因や要因で、自宅でのケアの仕方や使うシャンプーやトリートメントが違うんです。

スタッフに聞いてみてください。

お勧めのケアなど、楽しく教えてくれますよ(^_-)-☆

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop