BLOG

新生活スタート

暖かくなりましたね(∩❛ڡ❛∩)

むしろ、暖かいを越して、初夏の陽気☀️

3月も今日で終わり、明日からまた、新生活スタートですね

 

就職すると4月になったからと何か新しいことが始まる訳ではないんですが…

なんとなーく、新しい服がほしくなったり、スタイルチェンジして、新しい自分を発見してみたくなったりしますよね(∩❛ڡ❛∩)

春らしいカラー、少しパーマかけてみませんか??

レセプションのみのりです◡̈

先日のお休み、ランチして、桜も見頃だったのでお花見とゆーよりは桜巡りして来ました。

F3FD88A7-40FB-4461-976D-03223A690259

宮川の桜を橋の上からドライブしながら見て〜五十鈴川の桜を見ながらぶらぶら散歩〜松阪城へ

夕方ぐらいに行ったので、高台からの夕陽と桜とても綺麗でしたよ。

 

 

明日からは、新入社員(1年生)が来てくれます◡̈

どんな子たちが来てくれて、どんなスタイリストに育ってくれるか楽しみですね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop