BLOG

未来の美容師さんと

3月に入って、いきなりGWぐらいの気温になったかと思ったら、また冬に逆戻り๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

こんな時は、体調管理しっかりしないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

レセプションのみのりです⑅◡̈*

先月、アシスタントの丸山くんと名古屋の美容学校へお邪魔しました( *’罒’* )

918C1BF2-8FE1-47D2-AF8E-E6E3A0861DA4

なにをしに行ったかとゆーと、

未来の美容師さんに、今目指してる仕事て、大変な事もたくさんあるけど、とーっても素敵な仕事だよーとゆーことを伝える授業に参加させていただきました◡̈

体験を話したり、今から就職活動がスタートする子たちからの質問を聞いたりと1日学生と関わらせてもらってとても新鮮でした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

素敵な美容師さんに、自分の夢を叶えられる美容室に出会ってもらえたらいいですね

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop