BLOG

七五三

今年もあと、1カ月ですね。

お店のなかもクリスマスの飾りをしたり、今年もあと少しなんだなー思ってます⑅◡̈*

やり残したことはありませんか??

レセプションのみのりです٩( ᐛ )و

先週の日曜日は日柄も天気もよく、七五三の男の子が来てくれました(*Ü*)*.¸¸♡

06B78933-591B-4A3F-8BBA-D5A150C9AFC6

羽織袴を着させてもらってカッコよく。

千歳飴ではなく、お菓子の詰め合わせを持って1枚

足袋と草履は慣れないので少しぎこちない感じがまた、可愛かったです(o´罒`o)ニヒヒ♡

クリスマスやハロウィン、ブラックフライデー??海外のイベントも増えてきてますが、日本の行事も大事にしたいですね◡̈

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop