BLOG

旭美容学校さんへお邪魔

もうすぐGW◡̈⃝︎⋆︎*

今年は長〜い休みの方もいるのでは?

少しはお出かけできたらなーと思ってる、レセプションのみのりです⑅◡̈*

 

先日らは嬉野店のアシスタントのみなみちゃと

旭美容学校さんへお邪魔しました◡̈⃝︎⋆︎*
美容の仕事はとても素敵な仕事ですよ〜と伝える授業に参加させていただきました⑅◡̈*

午前は1,2年生へ美容師の仕事の素敵さを伝えて

午後は入学したばかりの1年生と一緒に20年後のビジョンを作るグループワークをました⑅◡̈*

IMG_3772
チーム名は『SMILE◡̈⃝︎⋆︎*』

とても大変な事も多いけど、できたとき、心込めてさせてもらった事で伝わる思い。感謝される喜び
ただ、髪を綺麗にするだけじゃなく、幸せに、笑顔にできる素敵なお仕事て改めて実感した1日でました◡̈❁

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop