BLOG

今年もよろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ

新年あけましておめでとうございます⛩

本年も、vancouncil津店をよろしくお願い致しますm(__)m

 

レセプションのみのりです。

今年のお正月は暖かかったな〜〜と思ってる私です(´,,•﹏•,,`)

どんな、お正月を過ごしました??

毎年なんだかんだ、友達と遊びまわってたんですが、、

今回は、ゆっくりしようと予定も入れず

実家にお正月の挨拶に行ったり

 

img_2868

 

 

朝早くけら初詣に行ったり…おみくじも引いてみたり

img_2933

 

夜明け前から行ったのでちょうど、鳥居の真ん中から朝日が見れたりと、普段とは違うお正月でした

 

たまにはゆっくりなお正月もいいですね( *’罒’* )

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop