BLOG

merry Christmas

今年もあと、1ヶ月ですね(*˙˘˙*)ஐ

暖かったり、寒かったり、体調管理しっかりしないとですね⑅◡̈*

レセプションのみのりです。

 

vancouncil津店もツリーを出してChristmas気分に…✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

img_2799

 

来ていただいた、お子様にツリーの飾りを作ってもらってます⋆′◡ु͐‵⋆

お子様の発想てすごいですね◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

サンタさんを作ってくれたり、靴下を作ってくれたり

見てるのも楽しくなります◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

 

作ってくれた子には、サンタさんから預かってるお菓子のプレゼントがありますよー(o´罒`o)ニヒヒ

 

今週はまだまだ、お店もゆっくり過ごしていただけますよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

ご来店お待ちしております。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop