BLOG

天空ポスト。。。空に居る気分。。。

シルバーウィークも終わり。。
お彼岸も過ぎたので、少し過ごしやすくなりますね(^o^)丿

夏でダメージを受けた髪や疲れを、ぜひ、癒しに来てください(=^・^=)

こんにちは、レセプションのみのりです。

きのう、お休みだったので、、1日家に居ようかな。。と思ってたんですが。
なんか、景色のいいところ行きたい(@_@)!!と思い。。
友達誘って、めったに行かない伊勢志摩スカイラインに行ってきました。

image

お正月に初日の出がキレイに見れる朝熊山の山頂まで。。。(よく、テレビでも中継されてます)

空気が澄んでてめっちゃ気持ちよかったです(*^^)

足湯があるので入りたかったんですが、夕方ぐらいにいったので終了してました(T_T)

空気が澄んでると富士山も見えるんです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop