BLOG

鬼は外〜福は内〜

image
昨日は節分の日でしたね!
恵方巻きは関西の人の風習みたいで
関東の方はあまり食べる風習がないとテレビで見ました。
昨日のお昼ごはんはみんな恵方巻きを食べていましたが、
家に帰っても恵方巻きが用意してあったので、
2食連続恵方巻きでした。
お昼の恵方巻きは佐野くんチョイスで海鮮巻きで具だくさんでした。
豆まきはしなかったのですが、夜年の数より一つ多く食べました!
一つ多く食べることでまた一年、健康で幸せに過ごせる。という意味があるみたいです。
鬼のお面もかぶって節分らしい一日過ごしました。

そういえば、今年はイワシ食べてないな〜

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop