BLOG

まだまだ寒いのでヘアケアが必要です。

?

 

 

 

 

 

 

 

今日、シャンプーをしていたら、雪がチラついていました。

VANCOUNCIL津店のシャンプー台からは素敵な空が見えるので

雪が降ってきたり、雨が降ってきたりすると

すぐにわかるんですよ。

春だとは言っても、まだまだ寒い日が続きますので、

しっかりトリートメントでケアはして下さいね。

髪の悩みでしたら、なんでもご相談に乗りますよ!

 

この写真は先日、店長たちと海鮮丼を食べに行った帰りに寄った、

夫婦岩です。

恥ずかしいのですが、今まで鳥居をくぐって帰る際、

お礼を言ったことがなかったのですが、

夫婦岩の鳥居をくぐった時におじさまが

「ありがとうございました。」

と、深々と頭を下げてお礼を言っていました。

すごく感動して、私はこれからきちんとご挨拶をしようと

思いました。

とても、素敵な方に巡り会えて、よかったです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop