BLOG

素敵なArt.

今日は雨が降ってせっかく暖かくなったのに、

また少し冷えてきましたね。

こうしてだんだん暖かくなってゆくんでしょうね。

VANCOUNCIL津店のスタッフもみんなどんどん

髪型や服装が春仕様になってきています。

しっかりヘアケアして、

まだまだ乾燥しやすい春を乗り越えていきましょう!

そして、そして、昨日VANCOUNCIL津店のスタッフ

みんなでデッサンをしました。

同じテーマで描いているのに、

本当にみんな違った作品になって、とっても

面白かったです。

その中でも、私が一番お気にいりの後藤くんの作品を

ここで紹介したいと思います。

すごくアーティスティックな作品ですよね?

このアンバランス感がなんとも言えません。

ここではご紹介できなかったみんなの作品も、

もっと見ていただきたかったです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop