BLOG

VANCOUNCIL津店のブーム?

mayuahdkndshf;

 

 

 

 

最近の津店のスタッフのブーム?

それは、ボーダーの服です!

昨日はなぜかボーダーの服のスタッフがいっぱいでした。

八月最後の日、夏の終わりを惜しむように、みんなが着てきました。

なぜか、お客様もかなりの方がボーダーで。

昨日は不思議な一日でした。

そんなボーダー族を帰り道で?

なぜかボーダーじゃないあやも写っていますが、

みんなでパシャリです!

それから、それから、もう一つ。

みんながはまっているもの?それは納豆です。

金のつぶ、ひきわり、ふわとろ、おちびさん、東京納豆、おかめさん、におわなっとう

みんなそれぞれの好みがあって毎日プレゼンし合ってます。

納豆食べてキレイになろう!という計画ってことで。笑

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop