
おはようございます!vancouncil津店の藤木麻由です。
蒸し暑い日が続き、夜が寝苦しくなってきましたね〜
あー、この季節が来たかー!と思いながら、、
クーラーをつけると少し寒いし、消すと起きてしまう。
毎年このベストを探している私でございます。
そんな中、やっぱり暑くなってくるとバッサリカットされたい方も増えてきます。
先日ご来店いただきました、お客さま。
胸ぐらいまであった髪の毛をハンサムショートにー!
めっちゃかわいい〜!
お客さまも気に入ってくださり、私もとても嬉しかったです。
ぜひ、ヘアチェンしたい方はvancouncil津店のスタッフに相談してみてくださいね。