BLOG

オレンジ!オレンジ!オレンジ!

IMG_3445

おはようございます!mayuです!!

昨日のカラーの前処理トリートメントの講習で、染めてもらいました〜!

色味はオレンジです。久しぶりに暖色系のカラーをしたのでウキウキします!!

いつもの服もいいけれど、新しい服が欲しくなっちゃう〜

同じ服を着ても印象が変わるので、イメチェンしたいなぁという時は

髪色をガラリ!と変えるのもありですよ〜

ちなみに、暖色カラーって意外としたくないー!と言う方もたまーにいらっしゃるのですが、

日本人の肌には、とっても合うお色味です。

お肌もワントーンアップされるのと、くすみもわからなくなるのでおすすめです。

昔のカラーと違って綺麗に色が入りますよ。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop