BLOG

ハッピーバレンタイン!

182E1236-2626-4606-9161-0E21E18EF9F8

今日はバレンタインデーですね!

みなさま、お菓子作りに励んでらっしゃいますか?

2月はクックパッドなので牛乳や生クリームの食材を使った献立が検索されることが多いそうで、

その理由としてお家でお菓子作りをして余った牛乳をどう消費するかみなさん検索しているみたいです。

私はもっぱら少しのコーヒーにほぼ牛乳のミルクコーヒーを朝レンジでチンするスタイルが

1番消費できると思っておりますが、、

賞味期限が迫っているとなかなか飲みきれず、

フードロスは嫌なので結局クリームスープかクリームスープパスタか

グラタンかドリアの週になっちゃいますよね、、笑

牛乳の消費が落ちているそうなので、みなさん今月は牛乳たくさんいただいちゃいましょう!笑

 

さて、さて、先日来てくださったお客さまsnapです。

少しくびれヘアにして、動きを出して〜

軽く巻けばできあがり!!簡単にアレンジできます。おすすめヘアです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop