BLOG

ショートボブ伸ばしかけ計画

ADE4A9AE-2076-40C3-9CC2-8A63EA8C4496

おはようございます!日曜日は営業時間が1時間早いので空気が澄んでいて気持ちいいです。

vancouncil津店のmayuです。

昨日はお昼からスコールみたいな雨がザーッと降っていて ましたが

今日は一転、晴天ですね!!!最高ー!

雨があるからお天気の日がより気分がよくなるんですけどね。

雨があるから美味しいお米やお野菜が食べれるんですけどね。

そんなおいしいごはんがあるから健康な体、艶やかな髪に繋がるんですけどね。

全ては繋がっているんでしょうね、こうやって。

感謝しないといけないのですが、やはりお天気なのが1番だなと思ってしまいます。

 

今日は伸ばしかけのショートボブスタイルについてお話ししたいと思います。

ショートから伸ばすって結構時間がかかるなぁ、ってみなさまおっしゃられます。

確かに。確かに、かかるのですが。

その途中段階を楽しめばその時間も楽しくなります!

なのでただただ伸ばすっていうのは髪の毛にもよくないですし、

毛先がダメージを受けている状態で伸ばしていくのは、結果、切ることになってしまう傾向にあるからです。

なので少しずつヘアスタイルを変化しながら「いつの間にか伸びていた!」ってなるようにしてみましょう!

ぜひスタッフに相談してみてくださいね。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop