BLOG

いいお天気!

27D078DC-E4ED-4533-B239-52BFCD662EF2

おはようございます!

昨日はこの辺りの小学生の運動会だったみたいで、その前に!と

先週はたくさんの小さなお客さまがご来店していただきました。

小学生のとき、かけっこで一等賞をとりたくて靴の中に10円玉を入れたり、

裸足で走ってみたり、、試行錯誤をした覚えがあります。

後にも先にも一回だけなのですが、6年生の最後の運動会でいわるゆZONEに入ったと思うんですよね。笑

遠い記憶ですが、、笑

急に体が軽くなって足が前へ前へ進んでいくんですよ!

その感覚は本当に不思議なのですが。

兎にも角にもそれまでほとんどビリだった私が二等賞になったんです!!!

一等賞ではなかったので、未だに悔いは残っているのですが。

それまで運動会という日が大嫌いだった私にとって最高の思い出になりました。

毎年思い出しちゃいます、この話。笑

vancouncil津店では小さなお子さまに、足が早くなるシャンプーがあります。笑

そのシャンプーでシャンプーをするとみんな順位が上がります!!!(これ本当)

ぜひvancouncil津店で体験してみてくださいね。

 

先日来てくださったmanaちゃん!

お友だちのご結婚式に参列されるとのことでヘアセットさせていただきました。

短い髪の毛でも可愛くアレンジさせていただきます!

ありがとうございました〜!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop