BLOG

jionパーマ

A28ABA17-541E-4F36-8301-36DC3FBB9C01

おはようございまーすっ!

だんだんと寒くなってきて師走並みの寒さになるそうで、、

これでは体がついていかない!ということで、、

最近は夜しっかーーーりお風呂に浸かるのと、そのあと軽く筋トレをするようにして体の基礎体温を上げようとしています。

すぐには上がらないのでしょうが、気分は上がるのでやっぱりいいです。

諸説ありますが、筋トレは体のバランスも整えてくれるらしいですが精神のバランスも整えてくれるそうで

心身共にいいことみたいですね!

 

先日来てくれたjionくん ちょっとずつパーマをしてつい「!今回しっかりくるくるパーマ!!!

えりあしも、サイドの刈り上げもがんばって伸ばしています。

しっかりパーマを出したスタイルかっこいいですね!

メンズのパーマめっちゃおすすめです!ぜひ、vancouncil津店のスタッフに相談してみてくださいね!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop