BLOG

梅雨

mayushkadhnba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

最近、毎日通り雨が来るので、

洗濯物をうかつに干しておけないですね。

そんな日々もあと少し・・・

7月に入ったので、暑い夏ももうすぐそこまで

来ているんでしょうね。

あぁ、忘れていました。あの暑い夏。

クーラーの中でも、熱中症になる人が

多いみたいなので、こまめな水分補給が大切だそうです。

もちろん、髪にもこまめな水分補給大切ですよ。

只今、キャンペーンをしておりますので、

是非VANCOUNCIL津店で髪の水分補給もしに来てください。

 

この時期にしか見れない紫陽花さんたちも

もうすぐしたらいなくなるのか。と思うと、

少しさみしいです。

今しかこのキレイな紫色は見れないので、

写真におさめておきました。

 

 

青い紫陽花の土はアルカリ性みたいですよ~

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop