BLOG

めっちゃpink

8F092F6E-F906-4708-B216-0F5AC81E9C6F

おはようございます!桜もほとんど葉桜になり初夏を迎えようとしていますね。

ポカポカ陽気で毎日お店もフロントのドアを開けて外の風をたくさん取り入れて換気してます!

朝夕は少し肌寒い日もありますが、だんだん暖かくなってきて季節の変わりゆくこのひとときを感じて毎日を過ごしています。

そんな毎日の中にもやはりヘアスタイルって大切ですよて。

マスクをしているからなかなかメイクもパッとしない、、

でも、ヘアスタイルがとびきり可愛かったらそれだけでテンション上がっちゃいますよね!

こんな世の中だからこそ、私がおすすめするこの春のカラー。

サクラサクサクラカラーです!

濃ゆめに入ったサクラ色がなんとも言えず、色が抜けてきてもとっても可愛いです。

ぜひ春カラーしにきてくださいね。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop