BLOG

ハッピーday(#^.^#)

アシスタントのまゆです!
またまた京都に行ってきました(^◇^

今回は自分へのご褒美にイタリアンを食べに行ってきました(*´艸`)笑
とーっても店員さんゃシェフが優しく
て接客もすごく見習いたい所がいっぱい!お料理はどれを食べてもおいしくて幸せいっぱいでした!
とってもオススメなので
気になる方は私に聞いてください(*´艸`)

IMG_5367-0.JPG

上の写真お気づきになりましたか!
私、やっと19歳になりました!笑
少し気分も大人になりつつ、、、、
アレンジをしたり先輩にパーマを巻いてもらい姿も大人っぽくなれるよう頑張っています*(^o^)/*是非大人な私を見にきてくださいね(*^◯^*)!

IMG_5379.JPG

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop