BLOG

ウルフカット

F87C32E4-2EDF-43C8-B9AC-AD172D3B6211

 

こんにちは、VANCOUNCIL津店のmayuです!

今日から雨が続くみたいですが、気温は暖かいし雨も悪くないな〜なんて思いながら出勤しました。

桜は少しずつ咲き始めてこれからもっと緑が増えて鮮やかになってくるのが楽しみですね。

 

この前来てくれたむっちゃんのウルフカット!

夏にボブだった髪を伸ばして今回バッサリ春ウルフにしました!

めっちゃ可愛いです。

そして、今おすすめのシールエクステをちょんちょんちょんとつけました。

黒髪でもシールエクステを潜ませればそれだけでおしゃれに。

学校や仕事でダメな方でも簡単に隠せます。

 

よかったら私たちに相談してみてくださいね。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop