BLOG

リフレッシュ

C3D657C3-D417-4FA1-B1EC-C660877C4970

おはようございますっ!

今日も秋晴れで気持ちがいいですね。

昨日の休みはリフレッシュをしたい!ということで

朝からアクアイグニスへ行って参りました。

アクアイグニスのお風呂がとても好きでして、泉質もとても柔らかくて好きなのですが、なんといってもメインのお風呂から見る外の竹林が素敵です。

室内も少し暗めに作ってあってとてもリラックスできるようになっていてかなりゆったりできました。

その後四日市の駅の方へ行き、lunchもしてきました。

AIR SAIDというカフェに行ったのですがお店の雰囲気もそしてお料理も最高でした。

リフレッシュした1日でした!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop