BLOG

かいちゃんカット

F6899802-81E0-42FD-84BA-8D27BCB7849Aこんばんは!津店のmayuです。今年のGWの始まりはとても天気がよくてご来店いただいたお客さまもみなさまるんるんでした!

そんな中、この4月から入社した新人のスタッフをご紹介したいと思います!

かいとくんです。まだまだピチピチの18歳です。

かいとくんにカットをして欲しい!と頼まれたのでチョキチョキチョキ、、チョキチョキ、、

そして、先輩になった栗木くんがコネコネコネ、コネコネ、、

スタイリングをしてくれて、完成!

かいちゃんめっちゃかっこよくなりました!

そんなピチピチかいとくん。今は3店舗をまわって研修中ですが、タイミングがよければ見ていただけるかもしれません!

ぜひお待ちしておりまーす!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop