BLOG

まどかちゃんっ!

636C52FB-FEAF-4390-A32D-1B8F47DD4553いつも来てくれるmadokaちゃん。

バッサリとbobに切らせてもらいました!前に入れたインナーcolorが効いててとっても可愛くなりました!

一度ブリーチしたら次からは普通のcolorでも大丈夫です!

全体のハイトーンcolorはなかなかするの怖いな〜とちう方でもインナーcolorなら大丈夫!

挑戦したい!という方ぜひvancouncil津店でお待ちしてます。

それから、それから、vancouncil津店ではブリーチなしで透明感を出しながら赤味を消すcolorがあります!

ブリーチをしたくない方はスタッフに一度相談してみてください。

素敵なcolorをさせていただきますっ!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop