BLOG

お気に入りのピアス

IMG_0996こんばんは!津店のmayuです!最近のお気に入りのピアスをご紹介します。

最近の私のお気に入りは、この揺ら揺ら揺れる星のピアスです。

というのも、私、ピアスにめがなくてですねー、お買い物に行くたびピアスを買ってしまいます。

あ、そこまでは多くないか!

でも、それぐらいにピアスが好きです。

昔に母からもらった格子状になっているアクセサリーケースもいっぱいになってきました。

まぁ、お気に入りの付けるピアスは結構偏ってしまうのですが、、

このピアスもかなりヘビロテしちゃいそうです!

この星ピアス、星さんから買ったことは内緒の話です。笑

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop