BLOG

海のmilk

img_7568みなさん、こんばんは!秋が終わっても食欲がおさまらないvancouncil津店のmayuです。

食欲の秋とは聞きますが、食欲がとまらない冬は聞いたことがないですよね。

冬眠するとかよくいいますが、冬眠どころかむしろseasonを越すごとにパワーアップしていっております。

そんなわたくし、昨日の店休日にスタッフと牡蠣の食べ放題に行ってきました!

三重県の鳥羽にある、浦村牡蠣です。

よく三重県に引っ越しされたばかりのお客様に「友だちが地元から遊びにきてくれるんですが、何かいいとこありますか?」って聞かれると絶対答える、牡蠣食べ放題。

ほどよく出掛けられるし、ほどよく田舎感じられるし、

好きな人にはたまらないですよね。はい。

鳥羽でもいろんなところが牡蠣食べ放題をしているのですが、私がいろいろ行ってオススメだと思うところは長兵衛さんです。

ここ、小屋の横に大きな夏みかんがなっているのですが、その夏みかんを少しだけくれるんです。

その夏みかんが牡蠣と相性がよくって、本当に最高。

牡蠣に絞るもよし、お口直しに食べるもよし、生臭い手を柑橘系の香りにするもよしです。

あとは牡蠣のタルタル焼きというのが名物みたいで、それは食べ放題ではないのですが、とっても美味しいので別で頼んでみてください。

とにもかくにもオススメの「長兵衛」さん。ぜひ行ってみてください!

img_7555

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop