BLOG
秋make
この寒さについていけてないmayuです!
最近まで暑かったはずだったんですが、急に寒くなりましたね。
ここ数年 四季 があまりなくなってきてて夏と冬だけになったように思います。
だからこそ!洋服やmakeだけでも秋を感じたいと思ってます。
ついこのあいだstaffのnagomiちゃんからもらったTHREEのグロスは
深みのあるredで一塗りするだけですっかり秋makeになれちゃうのが最高です。
しかも同じグロスでもつける人によって発色が異なるから不思議。
同じ色でも肌の色やもともとのリップの色でも発色が違います。
もう一つのNARSの口紅は、orangebrownで単色で使っても大人っぽくできるし、
pinkの口紅と混ぜるのが今の私の気分です!
makeのお悩みもぜひstaffに相談してくださいっ。
おすすめのmakeitemや、ヘアデザイン、ヘアカラーとの相性などお答えします!
- NEXT
- 2016.10.15VAN COUNCIL 津店MAYU
- PREV
NEW TOPICS
HAIR SALON INFORMATION
