BLOG

秋make

imageこんばんは!

この寒さについていけてないmayuです!

最近まで暑かったはずだったんですが、急に寒くなりましたね。

ここ数年 四季 があまりなくなってきてて夏と冬だけになったように思います。

だからこそ!洋服やmakeだけでも秋を感じたいと思ってます。

ついこのあいだstaffのnagomiちゃんからもらったTHREEのグロスは

深みのあるredで一塗りするだけですっかり秋makeになれちゃうのが最高です。

しかも同じグロスでもつける人によって発色が異なるから不思議。

同じ色でも肌の色やもともとのリップの色でも発色が違います。

もう一つのNARSの口紅は、orangebrownで単色で使っても大人っぽくできるし、

pinkの口紅と混ぜるのが今の私の気分です!

makeのお悩みもぜひstaffに相談してくださいっ。

おすすめのmakeitemや、ヘアデザイン、ヘアカラーとの相性などお答えします!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop