BLOG

vancouncil津店の夕暮れどき

imageこんばんは!

vancouncil津店のmayuです。

最近の津店から見える夕焼けが本当にきれいで、毎日感動しています。

なによりも毎日毎日、表情が違うんです!

ある日は薄ピンク、ある日は情熱的な赤。

昨日の夕焼けはめちゃくちゃ濃いピンクと青でした。

この2色のコントラストが本当にきれいで思わずスタッフみんなが写真を撮っていました。

ちなみに、こんなにハッキリ、くっきりですが、

ノン加工ですからね!笑

力強い雲とこの空のコントラスト。明日はどんな夕焼けになるのかな?

ぜひ、この季節の夕暮れどきvancouncil津店から夕焼けを見にきてみてください!

シャンプーされながら最高のひとときをすごせますよ。

それでは、おやすみなさい。mayu

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop