BLOG

イケメンゴリラ

imageみなさんは東山動物園のイケメンゴリラ

シャバーニくんをご存知ですか?

結構有名なイケメンゴリラに会いに行ってきました!

どうやら、カッコイイゴリラとしてちまたで人気のゴリラくんみたいなんですけど、

そのシャバーニくんのおりを覗いてみると、

え?

あれ?

ん?

なんと、何年か前に東山動物園に行ったときに

父に似たゴリラを見つけたことがあったんですけと、

その父似のゴリラがシャバーニくんだったんです!

あくまでゴリラ界のイケメンであって、

父はゴリラ風の人間なだけなんですが。

いや、本当にびっくりしました。

なにより、私がシャバーニくんに会って、

数年前に父似のゴリラや!と言ったゴリラを覚えていたことがビックリでした。

写真はキリンですが、是非ゴリラのシャバーニくん見てきてください!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop